ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 京都小旅行。

旅行  

京都小旅行。

1999/05/03 Mon


今日は大学の時の友人と会ってきました。JR京都駅に11:00PMに集合で、K.は車で行ったのですが、京都までの道は全て大渋滞・・・。しゃれにならんぐらいの車であふれていました。結局、待ち合わせ場所に着いたのは0:30PM・・・・。史上最悪の遅刻だ(笑)。

ま、それはいいとして(大笑)。

まず、みんなで大学に行ってみました。卒業してからまだ一ヶ月ぐらいしか経っていないのに、大学の風景がかなり懐かしく感じました・・・。

その後、宇治市へ行き、平等院鳳凰堂を見て、抹茶ソフト、茶団子を喰らい、天ヶ瀬ダムを練り歩き、そしてボーリングをしてびっくりドンキーでハンバーグを食べて帰りました。

うーん、今日一日だけ学生に戻った気分だ・・・・。

ひみつ日記

お仕事がんばれ♪


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください