ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 北海道旅行5日目。

旅行  

北海道旅行5日目。

1999/03/21 Sun

昨日はりょーすけの家でさんざんバカやったので、10:00AMまで寝ていました。ああ、いつまで寝てるんだ・・・・(泣)。

急いで旭川まで車を飛ばしまし、4:00PMあたりに到着しました。帰ってからまず最初に蜂屋のラーメンを喰いにいきました。蜂屋のラーメンは魚のエキスをスープに使っているらしく、かなり美味しかったです。あれはかなり旨かった・・・。また食べたいですな・・。こっそりと蜂屋五条店の従業者用入り口あたりにK.の落書きをしておきました(ごめんなさいね・・・?)。

その後、旭川六条から旭川駅まで歩行者天国の道を徘徊しました。六条入り口の標識とその近くの電柱と、ナンパの名所らしいところの椅子にもK.の落書きをしておきました(めちゃくちゃやな・・・)。K.一味はかなりテンションが上がっており、かなり訳のわからん盛り上がり方をしておりました。我々4人を見た旭川市民のみなさまはヨッパライだと思われたでしょうが、ぜんぜんしらふでした(笑)

深夜になると、旭川の郊外へ露天風呂に入りに行きました。首から下は温かいのに、首の上は凍えそうなぐらい寒くて、髪の毛はみんな凍っていました・・・・ああ、寒かった(苦笑)。

ところでこの日記を書いている時点でもう2:00AMです。まだまだ夜は続きそうです(笑)


ひみつ日記

りょーすけに一割・・?(笑)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください