ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 北海道旅行3日目。

旅行  

北海道旅行3日目。

1999/03/19 Fri

ついに北海道に到着しました!!!
北海道、雪が降っている!!京都では桜が狂い咲きしているくらい暖かいというのに・・・・。

北海道に来て、まずやることは・・・・朝市でいくら丼を喰う!!雪の降る中、泣きそうになりながら朝市に向かいました。Jackは見慣れない雪に感動し、雪を丸めて転がしながら大きくしていました。その雪玉を俺にいつかぶつけてくることは易く想像できたので、バスケットボール大ぐらいの大きさの時点で隙を見て奪い取り、小樽の運河に投げ捨てました。Jackは本気で怒っていました(笑)。

いくら丼は・・・うまかった・・・。
え、どんなぐらいかって?
そんなん、言葉で表現できるわけありまへんがな・・・(K.的笑)。

小樽から電車で札幌へ・・・・

時計台、旧道庁などを回り回って、MODEのTシャツを衝動買いして(何してんねん!)マクドで昼飯を食べました。
そこで思ったことが一つ・・・・

コギャルが日本一コギャルらしい!!
コギャルマニュアルがあるとしたら1ページめにのってそうなやつが向かい側のテーブルに!!。ああ、びっくり(笑)。

その後やっちのいる旭川へと向かいました。
特急の中で二人とも爆睡して、3:00PMに旭川に到着しました。まず、お勧めされているラーメン屋さん「蜂屋」を探しました。あっさりと「蜂屋」は見つかりましたが、チャーシュー麺が「チャーシューウメン」と書かれているのに笑いの坪にヒットしました(笑)。しかし、本日は結局蜂屋のラーメンは食べませんでした・・。

晩はやっちの家で飲み会をしました。
みんな初対面だというのに
全然そんな雰囲気のない、訳のわからん飲み会でした(笑)。

ひみつ日記

やっちの言語変換、完了!
旭川、K.化、完了!(笑)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください