ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 帰路に。

旅行  

帰路に。

1999/03/23 Tue


本日、北海道を離れ近畿圏へ戻ります。
7:00AMに起床し、身だしなみを整え、8:00AMに小樽のホテルを離れました。寝坊をして船に乗り遅れたらどうしよう?という話を冗談交じりにしていたのですが案外きちんと起きることができてほっとしました。寝坊したら、旭川に戻って「乗り遅れちゃった♪」と開き直るつもりでしたが(笑)。

9:00AMに小樽港に着き、船に乗る準備をしていたところ、とんでもないことに気がつきました・・。昨晩のホテル宿泊の時点でJackの資金は底をついていたので、そこからは僕が彼に貸していたのです。しかし、よくよく考えてみたら、船に搭乗した時点で僕の資金もちょうど-になったのです!

Jack「・・・・・ドンマイ!!(笑)」
K.「ドンマイちゃうわ?。このアホ?!おまえなんか大嫌いじゃ?(捨て台詞)」
Jack「俺は大好きだ〜!(笑)」
K.・Jack「ぎゃっはっは(涙目で笑)」

どうなるK.一味!生きて家まで帰れるのか!?次回を乞うご期待!(笑)


ひみつ日記

メロメロK.・・


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください