ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 北海道旅行6日目。

旅行  

北海道旅行6日目。

1999/03/22 Mon

本日から、関西へ帰る準備がはじまります。
0:00PMに起床して、少しずつ荷造りを始めました。

北海道の奴らとの戯れはかなり楽しかったです。また夏あたりに休みを取って来てみたいですね。いやいや、「来てみたい」、じゃなくて「必ず」行きます!またお世話になります>北海道のみなさま

昼飯にジンギスカンを喰らい、全身プリクラを撮ったらもう出発の時間になってしまいました。時間の経つのは早いものです・・。

7:00PM発の札幌行き特急にのって札幌へ行き、小樽行き快速に乗り継いで9:30PMぐらいに小樽に着きました。結局、小樽の寒さが一番こたえる・・・。なんでかな?

一泊3,500-という驚異的な安さのビジネスホテルなのですが、部屋に入った瞬間、
「おい、ここがホンマに3,500-か?」
と疑ってしまいました。・・・かなり綺麗なのです。
しばらくの間は感動していたのですが、空調が効かないことに気づいてきました。
「これ、冷房の間違いちゃうんか?」
と思うぐらい効きませんでした(涙)。そして、一回空調の電源を切ってもう一回電源を入れると、
「ガクン!バキッ!ブーン・・・」


・・・やっぱり3,500-だぁ(笑)。


ひみつ日記


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください