ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 帰宅。

旅行  

帰宅。

1999/03/24 Wed


朝、目が覚めると船内放送が流れていました。
どうやら石川県能登半島沖あたりまで来たようです。じりじりと近畿圏へと近づきつつある船の中で貧乏な二人は北海道での5日間の活動をネタにしてアホな話で盛り上がっていました。

しかしそんなアホな話も長い船旅では限界というものがあります。何よりも、北海道で持てる力を出し尽くしてしまった二人にはもうスタミナは残っていません(笑)。

結局、船の中で二人は真っ白になっていました(そうか?)。

4:30PMに京都舞鶴港に着き、Jackは京都方面へ、K.は神戸方面へと電車に乗って帰りました。

しかし、思い起こせば記憶に鮮烈に残る一週間でした・・・・。会う奴会う奴、みんな特徴ありすぎやって!(・・・・俺らも人のことは言えんな)(笑)
おかげで笑いっぱなしの北海道旅行でした。

今度は第二次北海道侵略だ!
・・もうすでに打ち合わせしてたりして(笑)

ひみつ日記

タグはしっかりと閉じましょう!(笑)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください