ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog イベント 同期の結婚式

イベント  

同期の結婚式

2010/01/16 Sat


尼崎時代同期の先生の結婚式・披露宴に参加をしてきました。
 結婚披露の宴は、祝福する者にもされる者にも笑顔が溢れていてとても気持ちがよいですね。
 同期と言っても、倍率が高かった頃の採用だったので年齢にばらつきがありますが(10歳ぐらい?)、それぞれが結構な年齢になり家庭を持ち、交わす会話も随分質が変わってきました。話の中身が変わっても、いつまでも笑って会話のできる、仲のよい同期でありたいものです。

 ご招待ありがとう、松ちゃん。お幸せに。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください