ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog デザイン そういえば昨日。

デザイン  

そういえば昨日。

2005/11/29 Tue

さて、期末考査2日目の今日は、1年生の方で世話をしている数学のテストがありました。・・・そういや生徒たちを帰すとき、数学のテストについてはなんのコメントもなかったなあ?大丈夫だったのかな?
とりあえずお休みを頂いて、自宅に戻って、と。
うん、これから採点です。

そういえば昨日行ったカフェ(クロスロードカフェ)で、オーナーさんに

「K.さんのつくってくれたウェブがきっかけで「cafe-sweets」っていう雑誌に取材されたよ!」

って言われました。

何?載るの?このカフェ。「cafe-sweets」に?

おおおおおおお、ぱちぱちぱち。ちょっぴり嬉しかったです(^^。
以前もFM802に取材受けてましたけど、今度は雑誌ですか。

・・・しかしそんなん続いたら、ただでさえ狭い店内が、ますます狭くなりません?>オーナーさん^^;

そういえば、つくって以来全然ウェブデザイン触ってないな、クロカフェサイト・・。まとまった休みが来たら、またやらせて頂きますー。

OnlineShop --> 柴田書店「cafe-sweets」


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください