ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム 頂き物の、水槽と観賞魚たち

アクアリウム  


 いよいよ関西も梅雨入りだとラジオが言っていましたが、早速今日は雨降りです。うーん、重要な練習試合のスケジュールが、パーになってしまいました。残念。とりあえず、学校に顔を出して、午前中はやれそうな仕事に手をつけて、と。

 午後からは、宝塚にある友人の家へ。先日、彼からメールで「もらってほしいものがある」と連絡があったのです。それは、観賞魚と水槽一式。とある事情で泣く泣く手放さなくてはならなくなったらしいのです。その事情を聞くと、ほんと気の毒で、こちらとしては貰うというより、しばらく預かるつもりで考えているのですが、うーん、観賞魚って、綺麗ですねー。眺めていると、時間を忘れます(^^。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください