LIFE@41 > Blog > アクアリウム > MacCube tank > 新MacCube水槽への移行が完了して・・

MacCube tank

先日完成させた新しいMacCube水槽へ、生体や水草も移行が完了して、様子は以下の写真のようになりました。



底砂は入れず、詫び草のみのレイアウト。(果たしてこれがレイアウトと呼べるのか、いささか疑問ではありますが・笑)
なかなかすっきりしていてよい感じではあります。


そして、これまで使っていたMacCube水槽がこちら。

底砂もほとんど取り除き、生体は小さなアルジーライムシュリンプを残すのみです。

思えば今から3年前、38brainさんのブログ「aquamind」に影響を受けてこの水槽を作ってから、実に楽しませてもらいました。
この水槽には、3年間分の思い出が詰まっています。

が、しかし。
2LDKの我が家にこれ以上水槽が増殖するのを、奥さんに許してもらえるはずがありません。

なのでこの水槽、どなたかにお譲りしたいと思います。

年末に作ったCube水槽は、オークションで7980円で落札されましたが、この水槽は3年間使っていますので、5000円でお譲りします。

どなたか、購入していただける方は、いらっしゃいませんか?
ご希望の方は、BBSからどうぞ。


関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存