LIFE@40 > Blog > 雑記 > @40

雑記

2016
11/12
Sat

@40


 @21から始めたこのウェブサイトも、今日で@40になっちゃいました。

 思えばこのサイトを立ち上げた当時は「SNS」はもちろん「ブログ」なんて用語すらなかった時代で、先駆けを突っ走ってる感に満悦していたものですが、TwitterやFacebook、Instagram全盛の今では最早ブログなぞ時代遅れなのかもしれません。かく言う私も、TwitterやFacebookでの呟くことが多くなり、ブログに投稿する頻度は大変少なくなりましたが、細々とでもサイト運営を続けていきたいと思っていますよ。

 ひとまずはサイトのタイトル「LIFE@」の数字を39から40に変更する作業をちょこちょこと…。所要時間は5〜6分程度で、ほいほいと終了…と思いきや、「これはあかんやろ…」という点を見つけてしまいました。



 ずーっと前、30歳になる頃だったかな、誰かに掲示板で「三十路になるのに『青年』とはいかがなものか」と突っ込まれたことがありまして、その頃は華麗にスルーさせていただいたのですが(半笑。さすがに40歳になって青年を名乗るのはあきませんよね〜(笑。
 うん、「青年」は削除しとこう、うん。(「中年」とは死んでも書かない)



 さて、この写真は40歳になったお祝いに妻から頂いたプレゼント、ADAの水草トリミング用ハサミ「プロシザーズ・ウェーブ」です。
 欲しい欲しいと憧れていたけど、でもお高いんでしょ?的なお値段だったので手を出すガッツがなかったのですよね〜。つい先月に、懇意にしているショップで実際に触らせてもらったのですがね、誤解を恐れずに言ってしまうと、曲線がなんともエロく素敵で機能性も素晴らしくてですね、完全にメロメロ状態になっちゃってたのですよ。ううう、ありがとう妻よ(;;)。


関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

全4件中 1件〜4件を表示

見た目は青年でも通ると思います!

清水真  2016/11/14 Mon 20:10

そんな噂があったのか(笑

K.  2016/11/15 Tue 23:34

ようこそ四十路へ(笑)

T.  2016/11/12 Sat 22:43

あっというま

K.  2016/11/13 Sun 06:52