LIFE@40 > Blog > 雑記 > 長く間を空けました…

雑記

 ご無沙汰しています、LIFE@38のK.でございます。
 前回の記事が卒業式前の時期なので、半年以上ぶりの更新ですね…。や、特に何があったというわけではないのですよ。お仕事の方では新年度からまったく違うジャンルの役職について、4月から5月にかけてはあくせくしていたのですが、そのドサクサですっかりブログから気持ちが遠のいてました…。そういえば以前このブログで、「更新が止まったら、そのときはK.さんはお亡くなりになったのだと思って下さい」みたいなことを書いた覚えがありますが、まだ亡くなっていませんから(笑。


 プライベートの方は今までと変わらずで、ネイチャーアクアリウムや読書に勤しんだり、たまに料理を楽しんだりと、まったりとした週末を過ごしていますよ。この夏には、ふとしたきっかけで「マカロンを作ろう」ということになり、店で販売されているマカロン並のクオリティを実現すべく、今も研究を続けていますよ。周囲からは「一体何を目指しているんですか」的な指摘を受けていますが、気にしない、気にしなーい(笑。

 …半年ぶりにブログに取り組むと、何を書いてよいものやら迷いますね(苦笑。
 ひとまずは今後の記事で、アクアリウムの近況や現在取り組んでいることについてちょこちょこと報告したいなと思っています。自宅の近くにネイチャーアクアリウムのお店ができたりとかね。今後ともどうぞよしなにお願いいたします〜。


関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存