ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 Design, Design ...

雑記  

Design, Design ...

2014/11/03 Mon


 この三連休はゆっくり過ごせそうなので、ちょっと早めの賀状デザインに取り組みました。
 といっても、一昨年のデータをひな形にしてillustratorをちょこちょこ弄って作ってるだけなんですけどね(^^;。(昨年は喪中でしたので、賀状は控えさせて頂きました)
 来年は羊の年。ほかの干支に比べれば比較的トレースがしやすい…のかな(笑。
 おっと、もうそろそろこのウェブタイトルの数字も繰り上げないといけません。世に出回るディスプレイの解像度が上がってきているので、それに合わせてデザインを変えてみたいな〜と考えているものの、その時間をどこで取るかで悩んでいます…。年末年始ぐらいでゆっくり取り組むのがいいのかな?


この記事へのコメント

素敵ですね

hiromark

2014/12/19 Fri 16:14

妻に伝えておきます

2014/12/25 Thu 00:58

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください