ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 またモンキー盗まれました・・。

雑記  


 今日2つめの記事になりますが、報告なのです。
 今朝、妻が「大変、大変や〜!!」と寝ていた僕を起こしてくれました。

「ガレージからモンキーバイクがなくなってる!!」

 ななななな、何ですと。
 我が家のモンキーバイクは、盗難防止のためにハンドルロックをした上で、前輪をコンクリートの地面に付いたフックにぶっとい金属ワイヤーで固定していたのですが・・・。

 見事に切られちゃってました。鮮やかな切り口で。
 とりあえずすぐに警察の方に来て頂いて、盗難の被害届を作成していただきました。

 でもモンキーバイク盗まれたの、もう2度目なんですよね・・・。今回のバイクは盗難保険に加入していたので、前のときほどショックは大きくないのですが・・・。ああ、もう同じモデルは手に入らないんだろうなぁ。そう思うと哀しいです。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください