ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 風邪を引いた。

雑記  

風邪を引いた。

2011/02/11 Fri


 迂闊なことに、に風邪を引いてしまいました。
 職場の中で風邪やらインフルエンザやらが出始めていたので、危ないなとは思っていたのですが・・。水曜日の夕方辺りから小さな咳が出始めて、木曜日の朝には咳が酷くなり、昼には身体中が痛くなって・・・と順調に悪化してしまいまして。
 木曜日は会議で出張だったので、出張先の近くにある開業医で診てもらうことにしました。インフルエンザの検査をしてもらい、感染してないことが分かってとりあえず安心しました。仕事が終わって帰宅してからは、体温が38.4度まで上がってそれはもう大変でした。
 それにしても風邪を引くのはホントご無沙汰でした。部屋の空気が乾燥しないように結構気を遣っていたので、ここ数年は風邪とは無縁の生活だったのですが、やっぱり病気になるとしんどいもんですね。

 今日は随分マシになってきたものの体温は37.5度なので、今日も家で安静にしとこうと思います。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください