ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 しばらくぶりの更新です。

雑記  


ご無沙汰してました。しばらく振りの更新です。

前回の更新以後、有り難いことで公私ともに忙しい毎日を過ごしておりまして、ウェブの更新がすっかりおろそかになってました。どちらかというと手軽なTwitterでぴーちくぱーちくと呟くことが習慣になりつつある昨今です。

仕事の方では、来月に大きな行事を控えてまして、何ヶ月もかけてその準備を進めている所なのです。私事の方では、夫婦で家を建てようと目下計画を進めているところで、ここのところ毎週末打ち合わせをしては、あちらこちらへと足を運んでいます。(ちなみに今は伊丹市内の賃貸マンションに仮住まい中なのです)

とりあえず来月末にはどちらも決着が着くので、こちらでまたお会いできるのはその頃になるかと思います。

(はっ、その間に@33が@34になるな・・・。その時期が一番多忙期なのに(;;))

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください