ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 実現するかどうかは分かりませんが。

雑記  


公私ともに一段落ついたら、行こうかなと思っています。
しばらく、行ってませんしね。

特に何を見に行く、という訳ではありません。

港町長崎の雰囲気をまた味わいに行くのです。
海風の香り、空を飛ぶ鳶の声、そしてゆっくり流れる時間。

上手に表現できませんが、長崎という場所は自分にとってとても大事な何かをくれる場所なのです。もしかすると、自分のルーツがそこにあるからなのかもしれません。


・・・・。こんな事を書いていると、まるで自分が病んでいるかのようだ(笑)。

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください