ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 GW

雑記  

GW

2009/05/06 Wed

今年度に入って初めての大型連休。今年のゴールデンウィークは、例年とは違った過ごし方をすることができました。
今年は部活動を持つ立場ではないので、ほんとカレンダー通りの5連休でして、学生時代の友人と再会したり、実家に顔を出したり、水槽をゆっくりいじったりと、いろいろやりました。

こういう過ごし方も悪くないな、とそう思いつつもどこか物足りないというか何と言うか、寂しさにも似た気持ちが少しありました。

右の写真は、西宮のケーキ屋さんで購入した「こいのぼりロール」です。もう、その愛らしさたるや、一目見てすぐに買いたいと思いましたよ。これ、小麦粉ではなく米粉をベースに作られていて、もちもちした食感が楽しめました。いやはや、ケーキ屋さんの創意工夫には感心しますよ、ほんと。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください