ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 長崎、平和の鐘

雑記  

長崎、平和の鐘

2007/08/08 Wed

朝日新聞のサイトで、こんな記事を見つけました。
今年は自分の成人病検診があるため、長崎の地に足を運ぶことはできませんが、小さな鈴でも持って参加できればと思っています。

8月9日午前11時2分、「平和の鐘を」の運動広がる
2007年08月08日14時51分

 8月9日午前11時2分、62年前の長崎の悲劇を思い、平和を願う鐘を鳴らそう――。茨城県つくば市のフリーライター鶴文乃さん(66)が呼びかけたところ、東京都文京区の護国寺など、これまでに全国各地の約30カ所から賛同が寄せられた。親子で働きかけるなどの広がりも出ている。

http://www.asahi.com/national/update/0808/TKY200708080224.html

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください