ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 35℃ !!!

雑記  

35℃ !!!

2007/08/07 Tue


や、8月に入ってからは、テニスコートがフライパンの如き熱さなのです。
今夏の部活指導では、お手本を見せるのが一番だということで、コート内でパターン練習のお相手をしているのですけどね。
いつもは前衛役やってんのに、今日は後衛役なんかやったもんだから、しんどいのなんのって。(振り回されるから)
2回ぐらい、ほんのり熱中症気分になりましたとも。
いかんよ、顧問が熱中症なったら(苦笑)。

カントクも生徒も、水分補給は頻繁にせんとね。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください