ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 有給休暇の一日。

雑記  

有給休暇の一日。

2007/06/28 Thu


や、全くもってヒサビサの更新で申し訳ありませんね。日頃の忙しさにかまけて全然こっちに気を向けていませんでした(^^;。
そんな状態であれこれやっているうちに、1学期も終盤に差し掛かってきました。現在、学校は期末考査期間の真っ最中なのです。
実はこの期間は、職務的に少し余裕が生まれるということで、当番制みたいにして有給を回して取らせてもらっているのですよ。この当番が、今回は自分に回ってきましたので、ありがたく今日は休暇を頂いている次第なのです。

おかげで今日は一日のんびり過ごすことができました。

たまっていた洗濯物を処理したり、汚くなっていたフローリングを掃除機かけたり、熱帯魚水槽を掃除したりと。
あんまりのんびりできてない・・・か?(半笑

ともあれ、滅多に取れない平日のお休み。
有意義に過ごすことができました。

さあ、明日からは大量のテスト採点と提出物点検、そして成績処理が待っています。
鋭気を養って、明日を迎えるとしましょう(^^。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください