ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 竹馬の友と、鍋。

雑記  

竹馬の友と、鍋。

2005/12/18 Sun


今日は夕方から、大学時代からの友人たちと、我が家を舞台にして鍋による忘年会をば。

学生の時は、何かというと鍋やら何やら、そんな会を何回も開いていたもんですが・・

大学を卒業し、

職に就き、

家庭を持ったりすると(一部ね)、

なーかなか、そういう会は開けなくなるもんです。
実際、彼らと会うのは、この年に1回の忘年会だけになってますもん(^^;。

しかしこうやって集まって、お互いの近況を明かしあい、学生時代にやってたような阿呆な話で盛り上がるのは、楽しいもんです。

何歳になっても、続けたいね、こういうの。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください