ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 隠れ家のような花屋

雑記  

隠れ家のような花屋

2004/11/23 Tue


さて、3連休3日目。
とりあえず、いい天気だったのでベッドのシーツを洗って・・と。
期末テストの問題をワープロで清書して・・と。
撮りだめしていたバラエティ番組をまとめ見して・・と。

午後からは、愛車に乗って西宮市夙川苦楽園へと散歩に行きました。ぶらりぶらぶらと街や公園を歩いていたら、見慣れない看板が。「 6 contents 」とかかれた目立たない看板が、妙に気になって、矢印に従って歩いていくと・・どう考えても店などあろうはずもないマンションへ。それでも、矢印に従って3階へ上ると・・。

わあ、とびっくりするようなおしゃれな花屋がありました。
や、雰囲気が普通の花屋とは違うのですよ、うん。

「隠れ家のような花屋さん」

そういった表現が、よく似合うところでした。
話をきくと、もう3年もそこにお店を開いているとのこと。あー、全然気づかんかった・・。

こういう意外な発見があるのも、散歩の楽しみなのです。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください