ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 ヨドバシ梅田へ。

雑記 2002  

ヨドバシ梅田へ。

2002/01/02 Wed


去年の写真を使ってます。いや、「おみくじ引きにいくぞ!」と意気込んで多田神社(川西の由緒ある神社)に行くつもりだったのですが、あまりにも寒かったので路線を変更して梅田に行って地下づたいに(ここらへんが寒がりなおっさん)ヨドバシカメラ&コムサストアへ。いや、スケールでかかったっす。

家に帰ってきた後、妹とコンビニまで散歩へ。

妹「泥棒マスク欲しいわ〜。あの、目と口だけあいてるやつ。」
私「2つ買ったるから、彼氏とそれ付けてハーバーランドでデートしてくれや(笑)」
妹「いややぁああああ!!」

うーん、兄弟愛溢れる会話だ(笑)。

そんなこんなで歩いていたら、服に白い物がちらちらと付いていました。よく見てみると、雪じゃないの!?うひー、寒波のバカバカ。寒いちゅうねん。

寒いのは、キライなのです。スキー場は除きますが・・。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください