ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 風邪を引いた。

雑記  

風邪を引いた。

2002/01/19 Sat



どうやら風邪を引いてしまったみたいです。うーん、不覚。
どうもねー、喉が痛いんですよ。

暖房かけすぎで、乾燥した部屋で寝ていたのがまずかったかも。
常日頃、妹に「コップ一杯のお湯を部屋に置いておくだけで、全然違うねんでー」とアドバイスされていたのですが、一足遅かったです。うひー。

でもね、この職業、たくさんの生徒の前でしゃべるわけだから、喉はある意味商売道具なんですよね。
特に僕はしゃべるの大好き人間だから(笑)、今日は結構つらいものがありました。

風邪を直す薬は存在しないなんてことを何かの本で読んだ覚えはありますが、せめて風邪を早く治すコツってないもんですかね。どうでしょ?

ところで、今日、親父の見舞いに行く途中、コンビニに行ったんです。そこで、ほかの車に後ろからぶつけられちまいました。事故って、つづくもんですね。幸いお互い怪我はなく、車もたいした傷はなかったんですが。あーびっくりした。

ひみつ日記

結構楽んでたり(^^;


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください