ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 カフェで読書

雑記  

カフェで読書

2001/12/27 Thu


さて、冬休みも真っ只中です。が、自分は仕事のため、学校に出勤です。午前中は部活の指導に入り、午後は来るべき行事に備えての計画・準備をしてました。
午前中の部活指導では、自分も生徒の中に混じってトーナメント形式で試合をしていたのですが、ここ最近はあまり自分の練習ができてなかったので、いまいち勝てないかと思ってました。しかしながら、不思議なもので、結構思い通りの展開になり、シングルス3位にしっぽり入りました。うーん、ラッキー。

夕方になると、仕事を切り上げ、地元のAIDA with CAFEへ。暇があるときは、ここに行ってのんびり本を読むことにしてるのですが、最近読んでいるのは、「非戦」という本です。これ、ついこの前、 NEWS23で坂本龍一さんが紹介してた本で、ミーハーな私はついついその本を買ってしまったわけで(^^;。

ひみつ日記

門限は守ろう>妹


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください