ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 休日の予備実験

雑記  

休日の予備実験

2001/09/23 Sun

連休2日目。昼から学校へ行き予備実験。予備実験とは、いわば実験のリハーサル。教科書に載っかってる実験って、結構無茶なものが多くて、実現が難しいのです。それを何とか実現可能にするために、必ず事前にやっておく必要があるのです。今回は、炭酸水素ナトリウムという物質の実験なのですが、あれこれ悩んでいるウチに、学校が閉まる時間に。うーん、タイムアップ。

その後、写真を撮りに武庫川・夙川へ。結構イイ写真が撮れたとか撮れなかったとか。近日公開するとかしないとか(笑)。

明日は、結婚直前の友人の新居(愛の巣)を見せてもらいに京都へ行きます。ビバ京都!

ひみつ日記

愛がない?(笑


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください