ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 いろいろおでかけを。

雑記  

いろいろおでかけを。

2000/04/30 Sun

今日は部活も休みにして、ゆっくりの一日です。
休日はだいたい昼ぐらいまでぐっすり寝ているのですが、今日も例外ではなく、10:30AMぐらいまで布団に潜っていました。ぼけーっとしながら朝食を食べ、その後車に乗って大阪まで出かけました。
まず、WINSに行って春の天皇賞(京都)の馬券を購入しました。競馬場に見に行こうかとも思っていたのですが、なんか雨が降りそうだったので・・。その後、L.D.Bに行って春物の服を一着購入し、その後は大阪の街を一人でぶらぶらしてました。しかし、さすがGW、人の多いこと多いこと・・。人混みの中ってなんか疲れますね。2,3時間いるだけでK.はへとへとになってしまいました。もう若くないのか(笑)。

そういえば昨日は、大学時代の研究室の先輩にひさびさに会いました。その方は今は私立の女子中学でセンセーをやってらっしゃるんですが、なんちゅうか毒舌なんですよ。そら、俺も負けへんぐらい毒を吐くんですけどね〜。「サンマルク」っていうレストランでテーブル挟んで大討論会みたいになってました。店員さんはさぞうるさかったでしょう、ごめんなさい(笑)。しかし、女子中学ってのも大変みたいですね〜。ご苦労様です。

ひみつ日記

2-5。俺ってサイコー♪


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください