ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 大仏マスク。

雑記  

大仏マスク。

1999/12/13 Mon

ああ、眠い。
昨日は「ジョーブラックをよろしく」のDVDを借りてきて、夜中の2時ぐらいまで見てたので、今日はかなりおねむな一日でした。しかも中途半端な格好で寝たもんだから風邪まで引いてしまって、「おまえそれでもプロか?」ってな感じでした。

午前中はマジで倒れそうだったんですが、なんとか頑張って根性で勤務を終えました。
自分へのご褒美として、中学校時代の連れが店長をやってるラーメン屋にラーメンを食べに行きました。いつも話はしているのですが今日は特に話が盛り上がってしまいました。

ところで、昨日、梅田ロフトでいろいろな道具を購入しました。どれもこれも授業で役立ちそうなもんなのですが、今日早速使ってみたら結構受けていました。今日使ったのは指示棒の代わりになるモノなんですが、先に何ちゅうか、指がくっついてるんです。ほかにも、大仏マスクとかあるんですけど、これ使って授業やった日にゃあ、怒られるだろうなぁ(笑)。でもそのうちやってるだろうな・・。

ひみつ日記

う〜


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください