ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 あっぱれ伊丹。

雑記  

あっぱれ伊丹。

1999/11/22 Mon


今日は仕事が終わってから伊丹の先生方の飲み会に参加してきました。研修で知り合った人にに伊丹で働いている先生がいて、その先生に誘ってもらいました。

自分、酒は飲めないんですが、かなり楽しく時間を過ごすことができました。何というか、みんなプライドがないっていうか(笑)。いや、悪いイミじゃなくって、どの人も、他の人を楽しませてくれる要素を持ってました。だからこそ先生という職業に就いてるのかな?とにかく、楽しかった・・・。次回もまた参加したいものです。

しかし、社会人になってまであんな雰囲気の飲み会を味わえるとは思ってなかったなあ(笑)。

ひみつ日記

ボーリング代未払いのままですが・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください