ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 徹夜のボーリング。

雑記  

徹夜のボーリング。

1999/10/23 Sat


午前中は部活の練習だったのですが、夕方から京都に行って、大学時代の友人と遊んできました。次の日は練習試合だというのに・・・・。

ボーリングもいまいちいいスコアがとれませんでした。いや、スコアは悪くないんだろうけど、相手してるやつらがうますぎるんです。別に言い訳じゃなくって、本人たち曰く、「いっしょに来るやつのやる気をそぐボーリングが基本理念」らしいです。なんていやなボーリングだ(笑)。


ひみつ日記

仮免おめでとさん


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください