ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 タバコ辞めました。

雑記  

タバコ辞めました。

1999/08/15 Sun

今日は大学時代のサークル仲間と会ってきました。うわ、大学時代って言うと、なんかえらい昔に卒業したみたいでいやだな・・。

ああそういえば、煙草、やめました。今日で禁煙三日目です。なんかこうやって日数をカウントすると、いつか禁煙が終わるみたいでいやなんですけどね。とにかく煙草はやめました。

話は戻って、大学時代の仲間たちは皆京都に住んでいるので、僕は車に乗って京都へ行くことになります。懐かしい顔ぶれとたわいもない話を三時間ほどして、名神高速に乗って帰ってきました。盆休みも今日でおしまいです。明日から部活が始まります。さ、頑張ろう!


ひみつ日記

来なかったね・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください