ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 操縦してみたかった。

雑記  

操縦してみたかった。

1999/07/23 Fri


昨日は夜遅くまでネットで遊んでいたので、本日の起床は10時ぐらいでした。そこから部活の指導&県大会の出場に際しての手続きを終わらせて家に帰りました。

私がそんな一日を送っている間にどうやらとんでもねえことが起こっていたようですねえ(笑)。

全日空機がハイジャック!機長は殺されてしまったとのことで、何かのテロか!?と思っていたら、朝日新聞社のHPを見て、「なんじゃそりゃあ・・・」とうなだれてしまいました。

「一度自分で操縦してみたかった」

そんな理由で殺されてしまった機長さんはさぞ無念だっただろうなあ。なにがとんでもねえって、ここらへんがとんでもねえ・・。どないなっとんねん。


ひみつ日記

毒舌な床屋さんだぜ


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください