ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 夙川公園を散歩。

雑記  

夙川公園を散歩。

1999/07/28 Wed


県大会も終わり、阪神エリアに帰ってきました。県大会の結果はというと・・・。スタミナがなくて負けてしまいました。え、何でスタミナがないんだって?

それは・・・。
K.先生が昨晩、花火で遊んでその後先生の部屋でお菓子を食いまくりながらたわいもない笑い話をしまくって結局午前一時ぐらいまで起きていたからです(苦笑)。もう保護者が怖いのなんのって(笑)。

ま、それはさておき、本日は午前中部活の練習をして、その後、ヒマがあったので甲陽園のおいしいケーキ屋さんに行ったのですが、定休日でした・・・。ううう、甘いものが食べたかったのに・・。仕方がないので夙川公園を散歩して帰ってきました。

ひみつ日記

そんなに焦らずに・・・♪


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください