ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 CCDカメラ。

雑記  

CCDカメラ。

1999/07/10 Sat

今日は午前中は部活動の練習でした。こどもだちも夏の大会が明日に迫っているので真剣そのものです。

ところで、研究授業、4日前に終わりました。
もう、いつもの理科室の後ろには大人の人がずらぁーっとたくさん並びました。そのなかには校長先生、教育委員会のひとたち、先輩の理科教師・・・・

K.も生徒も、前半の20分ははかちんこちんでした(苦笑)。はらたいらさんも空振りにおわってしまいました。くそ。
またリターンマッチをしたいものです(笑)。

本日は部活動が終わった後で、日本橋へvaioのメモリを買いに行きました。日本橋をうろうろしていると、CCDカメラが目に入りました。

K.、また衝動買いです(泣)。
来月のクレジットカードの支払い、大丈夫かな・・。

ま、なんとかなるか♪

ひみつ日記

いつのまにかあとすこしやね。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください