ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 完全体。

雑記  

完全体。

1999/07/25 Sun


明日から僕が顧問をしているバドミントン部の県大会があります。場所は豊岡市という非常にへんぴな都市です。尼崎市から三時間ぐらいかかる場所なので、宿泊をすることにしました。

午前中に中学校で練習をして、午後からJRで豊岡市に向かいました。少し時間に余裕を取りすぎて、梅田で30分ほど自由時間を作ることになりました。

しかし、特急に乗ったのはかなり久しぶりだ・・・・。そういえば、関西ではここ三年ぐらい乗ってないんちゃうか・・・?なんて贅沢な中学生たちじゃ(笑)。宿に着いたら早速ご飯を食べて、風呂に入りました。僕が脱衣所で風呂に入る準備をしていると、元気のいい一年生男子が来て、

「先生、俺、完全体やねん!」

と言ってきました。

「ん〜、何が完全体やねん?」

と聞くと、

「そら先生、決まってるやんかあ(にやり)」

とスケベな笑い方をしました。
その後ろで先輩の三年生がなんだか小さくなっていました(笑)

そこでK.はぴーんときて、大笑いをしてしまいました。俺が中学生のころもこんなに阿呆やったんかなあ・・・・(笑)。

ひみつ日記

毒舌な子供たちだぜ(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください