ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 妹のポストペット。

雑記  

妹のポストペット。

1999/03/04 Thu

K.妹が普段から「メールがしたい」と抜かしていたので(誰と?)K.妹用のメールアドレスを取得する作業をしていました。

メールソフトは Postpet を使用することにしました。そこでペットの名前を決めなければならないのですが・・・

K.「ペットの名前はどないすんねん?」
K.妹「そんなん、考えてへんかったわ・・お兄ちゃんのペットはどんな名前なん?」
K.「アクアクやで」
K.妹「・・・・・・」
K.「お前もドクドクにしとくか?(K.的笑)」
K.妹「いやああああああ!やめてー!(涙目)」

・・・・結局、ペットの名前は「ドクドク」にはなりませんでした(ちっ)。こうなったら俺の手で悪のペットに仕立て上げて・・・ぶつぶつ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください