ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 キース・へリング。

雑記  

キース・へリング。

1999/03/31 Wed


今日もバイトはオフです・・。
でも明日から4連日でバイトです・・・。嵐の前の静けさというやつでしょうか・・・。

午後は大学からもらった仕事を処理していました。大学の講義案内のページの一部を作成せよ、とのことです。ガイドラインがあるので自分らしさ(K.らしさ?)を表現できないのが残念だ(笑)。

一段落ついて、昨日と同じく散歩にでかけました・・・。僕はひそかにKeith Haringのファンなのですが、近代アートのお店が家の近くにできていたのを発見してかなり上機嫌になってました!!ああ、衝動買いに悩まされそうだ・・・・(笑)

ひみつ日記

なめる女・・・・(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください