ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 卒業認定・・ですが。

雑記  

卒業認定・・ですが。

1999/03/09 Tue

今日は卒業認定の確認の日だったのですが、大学には行かないでバイトに行きました。なにやってんねん、俺は(笑)。明日は学校に行ってちゃんと確認しようと思ってます。卒業、大丈夫なんかな・・・不安だ。あと、数学の免許も大丈夫なんかな・・・・不安だ。

・・ああ、だんだん学校行くのイヤになってきた。この年になって登校拒否か?(苦笑)

ひみつ日記

二度と電話せんといてくれ


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください