ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 実家で一服。

雑記  

実家で一服。

1999/02/16 Tue

やっぱり実家はええなあ。
家族のあたたかさ、というものがありますな。親父が寂しそうにしてたから、話し相手になったらかなり喜んでいました。・・・親孝行しなきゃね!

家にかえるなり、妹とおかんから、「なんや、今年はチョコは一個ももらえへんかったんか?かっかっか」ときっつい一撃をもらった。やはりうちは極悪毒舌一家だ・・。いらん世話やっちゅうねん。

まだ、喫茶店から電話はかかってきません。ほかんとこの面接に行ってしまおかな・・・。

ひみつ日記

かぜにまけるな!!>じゃあく


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください