ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 国家規模の施設、スプリング8へ。

雑記  

やってきました、播磨!

なんてすごい施設なんだ!感動だ!
なんてへんぴなとこなんだ!帰りたい!!(ぼそっ)

しかし、実験施設のスケールの大きさに飲み込まれそうです。なんてでかいんだ・・・・・。人間というのはすごいと思いますねー。
うらはら、大自然のまえでは人間なんてちっぽけなんだというのを思い知らされるねー(笑)

しかし、できたばかりの施設らしいが、それだけあって、宿泊施設がめちゃくちゃ綺麗だ・・・。それでいて安い・・・。

これから3日間、実験漬けです。今日はどうやら徹夜のようです。もうすでに眠い・・・。

ひみつ日記

先生、ぼくたち、めちゃイケがみたいんですけど・・ダメ?(笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください