ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 卒論もまとまって。

雑記  

卒論もまとまって。

1999/02/09 Tue


卒業論文もめどがつき、いよいよ大学でやるべきことはなくなります。

下宿も今月いっぱいでひきはらうことになります。就職したら、ゆっくりと京都の町を散策することもできなくなりそうなので、卒業する前に京都を思う存分散策してみようと思っています。

思えば大学生としての4年間で、いろいろな人に出会いました。ナルシストな人、浮気性な人、不思議な魅力を持っている人、ダンディーな人、傷つきやすい人、強い心を持っている人・・・数え上げたらきりがありません。

また、いろいろなことに挑戦しました。そのなかでいろいろな感情を抱きました。感動したり、悲しんだり、怒りに我を忘れたり。それぞれが、自分にとって宝物です。

信頼できる友も得ることができたと思っています。

京都教育大学。この大学に来てよかった。
心から、そう思います。

大学生としての自分はあとわずかです。
問題は、残された時間をどのように使うか、です。


ひみつ日記

かなりマシになりました。でもまだです。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください