ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 カップル客の会話。

雑記  

カップル客の会話。

1999/02/28 Sun


ここんとこ、毎日日記つけてんな・・・・俺。
まあええか。だから日記っていうんやんけ(笑)。
暇人も結構たのしいもんですな。なんだか「休みだ!」って感じですねー。

最近、鼻が赤くなってきました・・・なんで?K.妹曰く、「深夜に起きてると血行悪くなるで」らしいです。・・それはまずいな・・・。鼻の赤いウエイターは、絵にならん!(笑)今日はバイトなのに・・・・。

バイトもかなり慣れてきて、お客さんの会話に耳を傾けるぐらいになってきました。
今日は日曜日なので、カップルが多かったのですが、その中でもひときわ変わったカップルがいました。

4:30PM
「いらっしゃいませ。ご注文は・・・」
カップル「ホット、ふたつお願いします」
カップルはKansai Walkerを開いて読み始めた。

5:00PM
カップル「天保山、いいよね。心斎橋も行ってみようか・・」
「(微笑ましい光景やなー」

6:00PM
カップル「ここも行きたいよなー。」
「(そろそろ出かけないかんのと違う?)」

8:00PM
カップルはKansai Walkerを広げてまだ会話をしている・・・」

9:00PM
カップル「よっしゃ、ほんなら・・・・」
「(お!出かけんのか?)」
カップル「帰ろうか!」
「・・・・・・・・・・」

・・帰るんかい!!!
おまえら、何しに梅田きとんねん!!?
遊びにきとんちゃうんかい!!何喫茶店で4時間も潰しとんねんコラー!!!

人ごとながら、内心怒り狂ったこあくまでありました。


ひみつ日記

たのしみですなあ(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください