ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 引っ越し。

雑記  

引っ越し。

1999/02/27 Sat

今日は引っ越しだ。今日で、四ヶ月の下宿に幕が下りる。ああ、もうすこし下宿していたい・・・!!これからまた毎日おかん地獄だ(ぼそっ)

ここにやってくるときも苦労したが、荷物を運ぶのに偉い時間がかかる。名神高速を140km/hでぶっとばしたのでそんなに時間はかからなかったが(ここで言っても切符きられへんやんな?大丈夫やんな?おどおど)。
しかし、かなり運転した。引っ越しが終わった後にメーターをみたら、[200km」となっていて気を失いそうになった。

しかし、たった四ヶ月しか住んでないのに、何もなくなった部屋を見ると、なんだか寂しくなってしまった。べつにこの部屋で特別なことが会ったわけでもないのに、寂しくなる。(「おまえはそんなに繊細な性格か!」とK.母に毒を吐かれてしまった・・・。)
ま、実家に帰ったら毒舌な奴らがいるので、寂しくはないけど(笑)。

ひみつ日記

また流血沙汰かいな(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください