ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 神戸ルミナリエ。

雑記  

神戸ルミナリエ。

1998/12/20 Sun

今年ももう、終わりですな。
私はもう、卒業論文に追われ、大忙し(?)ですわ。
そんななかでも映画を見に行ったりしてますが。

そうそう、最近は「踊る大捜査線」を見に行ってきましたよ。本当はあまり見たくなくって、「けっそんなもんビデオがでてから見ればえーやんけ」と思っていたんですが、なかなか笑えて楽しかったですな。TV版は全く見たことがなかったのですが楽しめましたし、TV版を見てみようかとも思いましたね。
しかし、あの「アルマゲドン」だけは見に行こうという気がしないです。隕石ものは私が知っているだけで今年に入ってもう3作目でしょう。それにほかの2作も全然おもしろくなかった。(ちなみに「ディープ・インパクト」と「アステロイド」です)今回も多分、無理矢理なこじつけで終わらせるんじゃないかと思います、多分。

そんなことはさておき、今年も神戸ルミナリエを見に行ってきました。
去年と変わらず、人、人、人、しんどかった。
でも、綺麗でした。

来年もまた見に行きたいですなあ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください